アクセスカウンタ

みっくん★ふぁみり-のらくがき

プロフィール

ブログ名
みっくん★ふぁみり-のらくがき
ブログ紹介
みっくん(10さい)とパパとママのまったり生活

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウィンドサーフィン
ウィンドサーフィン 今年初のウィンドサーフィンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 22:55
久しぶりに。。。
久しぶりに。。。 最近は、コーヒーしかのんでいなかったのですが、久しぶりにローズヒップ&ハイビスカスティーを飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 22:13
雪 玄関を出ると、雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:09
ダッフィーのポップコーン入れ
ダッフィーのポップコーン入れ 欲しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 18:00
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー 今日はダッフィーちゃんを連れてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 13:37
クリスマスイブ
クリスマスイブ 今日はウィンドサーフィンに行き、その後はお家でクリスマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 22:20
クアアイナでパンケーキ
クアアイナでパンケーキ クアアイナでパンケーキを発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 00:03
うみがめのトイレ
うみがめのトイレ 昨日の御前崎で、かわいらしいトイレがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 10:28
御前崎
御前崎 今日はウィンドサーフィンを見に御前崎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 12:28
コバトンと一緒に
コバトンと一緒に みっくんはコバトンを見つけたらすごい勢いで寄っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 15:36
ビーフシチュー
ビーフシチュー いつもと違うスーパーへ行ったらすてきなシチュー用のお肉があったのです。 なので、圧力鍋でシチューにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 11:26
今日のおやつ
今日のおやつ ウィンドサーフィンの後でおやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 18:27
クリスピークレームドーナツ
クリスピークレームドーナツ クリスマスのドーナツが出ていて、ついつい食べちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 15:51
教科書を無くした。。。
教科書を無くした。。。 とうとうみっくんたら教科書を無くしました。 音楽の教科書とワーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 12:24
おやつ
おやつ 最近のスーパーは誘惑が多い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 12:22
冬だからチョコレートの季節
冬だからチョコレートの季節 チョコレートがいっぱい並んでいて、楽しいけどこわい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:21
散歩
散歩 自然公園を散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 14:42
かわいいもの
かわいいもの ずっと欲しかった、マグカップにかぶせるふた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 12:32
クリスマスツリー
クリスマスツリー 昨日はクリスマスツリーをみにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 08:46
持久走大会
昨日は持久走大会でした。 みっくんは7位。 なんにもしていないみっくんにしては頑張りました。 やっぱり高学年になるとサッカーやってたりする子が上位にやってきますね〜。 みっくんは昨年より成長痛らしきものもあり、なかなか練習するのもね〜という感じで今回はなんにもしてませんでした。 その上、日曜日には木枯らし1号がふきウィドサーフィンを頑張りすぎちゃったんだよね。。。。 どうやら背筋が痛いらしい。。。。。 で、くびも痛いらしく、薬を塗ってます。 その割には、頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 08:41
東京ディズニーランド(11/16)
東京ディズニーランド(11/16) 昨日は早起きして2人でディズニーランドに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 16:14
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド 今日は開校記念日なので、2人で東京ディズニーランドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 17:04
のぼうの城をみました。
のぼうの城をみました。 今日は埼玉県民の日でお休みだったので、みっくんがみたかった のぼうの城 をみてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 19:12
ジンジャーティー
ジンジャーティー こんなの見つけて買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 17:05
サイエンスアゴラへ
サイエンスアゴラへ サイエンスアゴラというイベントに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 13:02
ポッキーでオマケをもらう
ポッキーでオマケをもらう 昨日はポッキーの日だったそうで、スーパーで3つ買ったらオマケが貰えるっていうので買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 15:16
スヌード完成
スヌード完成 棒針編みのスヌードが完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 21:52
いただきもの
いただきもの すてきなものをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 10:33
おいしいもの
おいしいもの カルビー+で買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 21:25
ハロウィンパーティ
ハロウィンパーティ 先日、英語Schoolでハロウィンパーティがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 06:38
テレビ塔
テレビ塔 先週名古屋で撮った写真です。 みっくん、背が伸びました!? …なんてね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 17:34
あらら〜
あらら〜 ---- 今日は午前中にみっくんは算数教室へ、パパとママは健康診断へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 21:52
お弁当
お弁当 今日みっくんは、未就学児検診のお手伝い。 他の学年は給食無しなのでお弁当を持って登校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 07:33
フラワーアフガンクロッシェなるものを編んでみる
フラワーアフガンクロッシェなるものを編んでみる ---- フラワーアフガンクロッシェという編み方だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 20:36
かぎ針入れ
かぎ針入れ ---- 今までばらばらだったのをまとめようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 22:56
スタバで休憩
スタバで休憩 ---- 昨日、予約していたiPhone5に機種変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 19:12
富士山
富士山 今日は少し雲のかかった富士山をみながら走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 18:01
リサとガスパール・・・お皿
リサとガスパール・・・お皿 ---- このお皿は駿河湾沼津限定だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 13:01
リサとガスパール
リサとガスパール かわいいので注文。 カレーは思いっきりお子様味なんで、タバスコをかけて食べましたσ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 12:12
リサとガスパールのカフェ
リサとガスパールのカフェ ネオパーサ駿河湾沼津です。 みっくんのご要望でリサとガスパールのカフェです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 12:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

みっくん★ふぁみり-のらくがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる