みっくん★ふぁみり-のらくがき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンドサーフィン

<<   作成日時 : 2013/01/20 22:55  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初のウィンドサーフィンです。

なかなか土日に風が吹かなくて、できなかったのですが、やっとです。


が、、、
今日は吹き過ぎ;^_^A


みっくん、もう無理。。。と泣き言をいいながらやっておりました。


画像


手袋に穴があいちゃって、手が冷たいらしいのです。

そして川の水がいつもより冷たいのだとか。

みっくんは雪のせいだと言ってましたが、本当のところはわかりません。

とりあえず、文句言わないとできないみたいです。

さて…手袋。。。
どおしましょう??

年も明けて今更感が。。。

毎年、手が大きくなって買い替えているのでサイズについても考えちゃう。

とりあえず、パパが補修しようといろいろ試すようです。

来シーズンはドライスーツももう買い替えだし。。。
もう、確実にサイズが小さくなります。


いつも着る服もサイズが子供用でもなく大人用でもなく…

ちょうど難しいところで、結構こまります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンドサーフィン みっくん★ふぁみり-のらくがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる