みっくん★ふぁみり-のらくがき

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド(11/16)

<<   作成日時 : 2012/11/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日は早起きして2人でディズニーランドに行きました。

画像

スプラッシュマウンテンで落ちるところは両手を挙げて乗りました。
パパに見せると証拠写真を購入。

今回、ひさびさにスペースマウンテンに乗るぞと意気込んで行きました。
幼稚園の時に乗って号泣してから、頑なに乗らずにいたのですが、今回は挑戦する気になりました。

で、、、、

すごく楽しかったらしい。。。

今まで、乗らなくて損したね?


夜はクリスタルパレスて食べました。

自分でクッキーとマフィンにデコレーションできるというクリスマスのデザートがありました。

これはママのデザート皿
画像


みっくんはクッキーだけ
画像


楽しく過ごしました。

画像



最後の最後にワッフルです。
画像

みっくんのお気に入りです。

大満足の東京ディズニーランドでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーランド(11/16) みっくん★ふぁみり-のらくがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる