みっくん★ふぁみり-のらくがき

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバで休憩

<<   作成日時 : 2012/10/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

----
昨日、予約していたiPhone5に機種変更しました。

私のiPhone4はまだ半年ちょっとしか使っていなかったので、みっくんの機種変更に。パパのは下取りに。

みっくんの携帯は電池具合が良くなかったのと、お安いプランへと変更しました。フィルタリングはしっかりかかっておりますが…

で、下取りは佐川便で送らないといけないんですが、、、、、、、、

近くにないのよ。佐川さんが。車で30分位いかないとね。
取りにきてもらおうかと思ったけど、在宅してないといけないからなぁ…
と、考えていたけど面倒になって持って行っちゃいました。

帰りにショッピングセンターでみっくんのスマホ入れの材料も見たかったし。みっくんのはミシンで作ろうと思ってます。

ひととおり見てからスタバで休憩。
そういえばお昼も食べ損ねたから、ラップサンドとスコーンを。スコーンは新しいので、クリームがはさんであったよ。おいしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバで休憩 みっくん★ふぁみり-のらくがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる