みっくん★ふぁみり-のらくがき

アクセスカウンタ

zoom RSS プチバッグ編んでるんですが・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋冬物で、ちゃちゃっと編めちゃうもの編みたいな
ってことで、四角いプチバックでも編んでみようと、残り糸で編み始めたんですが・・・・

画像


これが、何故かなかなか進まないの(TmT)
以外と、糸が細くて・・・・
なかなか達成感を得る事ができません。

なんやかや、と忙しくってなかなか編めません。

これも、いつ仕上がる事やら・・・・。

こうやってブログにアップして、どうでも最後まで仕上げないと!!です。


<ママ>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチバッグ編んでるんですが・・・・ みっくん★ふぁみり-のらくがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる